(GNO2)

昨日作戦終了しました(オンしたときにはすでに終了済み。連邦の北アメリカ奪還成功。超短期決戦。とちゅうで競合の影響が・・・)結局11位。一枚目失敗しました。はぁ〜〜、残念!!ってことで編成変えました。ちょっと転売チックでしたが身内でしたので勘弁まずツトさんからダムを30000→25000で言いといわれ買う。すぐに補給垢へと持っていこうとしたら臨時隊員のタマゴさんがダムとピクの交換チーチャが・・・反応が悪く私はどうしようかと思っていたので思い切って交換。そして編制再編へ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)ピクシー、専用㌢ジム、ジム陸☆
(射撃)SC、ザク陸
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 以前の編制より修理値が12秒短い計算なのですがなんだか危なっかしいです。でも準備期間なので暫しこれで放置。無事補給垢の方にダムが行き、任務やれる体制に持っていけました^^。