(雑記)

 FATEホロウマスターアップオメ目めぇぇぇぇぇっぇぇぇl〜〜〜〜〜〜えぐっ(公式より)。ってことでそろそろエンジンかけていきますよ〜〜。予約しなきゃ・・・
滞納を全て収めたら(引き落としできず^^;;)・・・数万しか残らなかった・・・・・がんばれ!!コミケ貯金ははやや絶望的だがこれから貯めるぞ!!・・・・おいおい、脱アキバ化したんじゃないのか・・・・努力はします!!もちろん復帰の方向にですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつかは通る道・・・・用があって事件の近くを通った・・・・実は私のジムの隣のビルでした。いつもどおり人通りは多かったけど現場付近はなぜかさびしく感じられた。というか人の笑顔が少ないような・・・・なんでもそうですが人に迷惑をかけてやることでもないだろ!!まったく!!心の傷なんてそう簡単に言えるものではない。そこまでして奪った金額でもないくせに!!それを考えた上で反省をしたたまえ。警察関係者様、早く犯人捕まえて。