(RF)

 今日は午後はほとんどこれやってました。おかげで手首が痛い。あと、これを始めて始めてPB狩りツアーに参加しました。残念ながら失敗に終わりましたが有志達との戦闘は実に楽しく、オンラインゲームの醍醐味を堪能しました。またその後にPTを組んで砂漠、そして火山で狩をしました。もうひたすら狩りまくって少し画面に酔ってしまいました^^;(3D酔い)。おかげで3M稼ぎ、一番の驚きは経験値の多さ、ターンコートは一発につき、0.01%入るので驚きです(クィーンjクロックは一体倒してその数字)。しかも私は後衛なのでダメージはうけない・・・・とは行かず決結構れました。が、他の方はさすがPT慣れしているのかフォローや間合いの取り方がうまいです。まだまだ勉強です。