(雑記)

 友人からの情報で今日の「HEY!HEY!HEY!」に水樹奈々が出るということで30分からTVをつけて待機。。まずは・・・オリコン2位おめでとうございます。声優界では新記録ということでなんともこれからも爆進してほしいですね^^。
 そんで中身ですが・・・・正直複雑でした^^;。確かにトークは水城奈々をいじるのではなくファンをいじるという方法はいやな感じはしませんでしたし、紹介VTRもよかったです。トークだけ見れば浜ちゃんのちゃんの「うるさい!!」「常にこんなのがおるんですか!?」「うっとおしいでしょ」、松ちゃんの「アイツもネッチャリ、こいつもネッチャリしたわぁ〜」は爆笑。しかし、せっかく登場したのに歌は歌わずトークのみ。大変残念でした;;。知っている人なら楽しめたかもしれませんが知らない人から見たら「旬の秋葉原だからとりあえず出して、案の定萌えなセリフを言わせてやっぱりな」という、いわゆる色モノ的な扱いでした。私個人の希望としては「声優なのに歌うまいじゃん」ということを視聴者にアピールして新規ファンの拡大をしてほしかったのですがそこは秋葉原穿った見方しか報道しないフジTV。やらせの報道の疑惑がある「EzTV」でかなり印象の悪い私なので全体的にいまいちに感じました。その路線をそのまま引き継いだという見方もできました(これを番組エンディングまでに頭にすべて出てきた時点でわたしがすでにフジに対して色メガネをかけてみているのかも)。まあ、テレ東とかの深夜番組とかだったら問題なく見られたと思うんですけどね^^;。
(○山のサウナ殺人事件)
 犯人捕まったそうです。元従業員だそうです。やめるように言われて殺人・・・・世の中なめてんじゃねぇぇぇよ!!そんなんで行動起こすなよ!!とにかく一件落着です。