たまには・・・

自分以外のことをひとつ・・・本日連邦のアフリカ奪還作戦が終了し、失敗に終わったのですがこの作戦でなんとチムメンのルイスさんがなんと、なんとPVP1位をゲトしました^^。しか〜も、その価値はここにとどまらず、私と違って歴戦の猛者が溜まっているハイランクの1位の方と比べても一位!!!つまりPVPながら総合、ソウゴウ一位な訳ですよ!!!ルイスさんはMPでも1位をとったこともありますし、ショウさんと並んで万能な方ですね^^。ちなみに私はMPは最高順位は3位でHVPは1位はとったことはあるものの、PVPにいたってはトップ3はなかったと思います。いや、ちょっと来期は本腰入れないとね。このまま終わりたくないですよ!!
 RFもそうですが古参の方が活躍してくれないとチーム、ギルメンが私も含めて勝手な行動を起こしてしまいます。こう見えて、最近は両立をしようとしています(結果的に中途半端になってるけどw)。

  • (雑記)

 某閉鎖的コミュニティーで自分の学校のコミュを発見!!日記を直ちに外部リンクからはずしたw。