はっ!!

(RF)
 気が付いたら普通にネットキャッシュ買っていました・・・と言うことでとりあえず課金・・・・やっぱ後悔><。設立員の方はいないしイダーでの募集もない。チャットを楽しもうもギルメンがいない・・・あ、あたらしいMMORPGを・・・
GNO2
 今日の作戦から本格的にVP復帰。まだうまくいかない点が多いけどがんばって〜。と思ったら今日の作戦から競合任務ランキングの稼動が・・・・
(雑記)
 閉鎖的コミュにの知り合いに足跡を残してきたのですが反応なしw。しょうがないのでメール送りました。。。仲悪い人ではなかったので多分何かしら反応が・・・心配になってきた。
秋葉原へ巡礼行ってきました。特に事前に買う予定はなかったのですがたまに空気を吸わないといけないので・・・ついでと言っては何ですがDVDソフトの補充と前回オリコン2位の水樹さんのCDが出たと言うことで買って見ました。こんなことを言うのは何ですが私が新品でCD買うなんてちょっとした珍事です。早速聞いて見ると三曲入っているトリプルA面で期待して聞いて見ました。一曲目はノリがいいもので私としてはライブ栄えしそうな曲です。ライブのアンコール前にドカンとかましてほしい曲です。二曲目と三曲目は・・・パッとしない印象を受けましたが挿入歌とゲームの曲と言うことでそういうことを考えると無難な感じがします。別に水樹さんが歌わなくてもいいかな(でも歌えばそれだけ売り上げが伸びるからしょうがないね、あ、もしかしてそのアニメやゲームに出てるのかな、それなら歌って当然ですよね^^;)。さて、次の巡礼は27日を予定しています。