うっかり・・・(復活日記)

 意外と早くの復帰。昨日ネットがつながりました。意外とあっさり・・・。さて、ここも充実したいですね。比重から言うとGNO2は最下位独走って感じだけど原点はGNO2。少しは書かなきゃね。それとコメントありがとうございます。無事復帰しました。是を機にエルさんもGNO2復帰をw。隊長として何か出来るわけではないけれども脇のところでフォローさせてもらいます。複垢は追々入れますね。

GNO2

・・・・どうなってるの!?まだ状況把握が出来てないです。ひとまずジム陸でてるからそろそろガンダムでるっぽい。前線にて経験値稼いでいます。

(RF)

 もはや廃ははるかかなた・・・ベータから一筋なら今頃とっくにレベル45なのになぁ〜。44でちまちま(一日2〜3%↑)カリアナ狩っています。そうそう、今日、本国に戻って中宝石でうpやったらスローに無知4つついたよぉ〜。今まで大しか使わなかったけど使えるんだねw。これからはうまくやりますよ^^;。

パンヤ

 多分カディエさんすでに契約期限切れ・・・再雇用しないと・・・・新コースのSS、結構やり込めそう・・・。ジャンプアップの使い方でスコアが伸びるね^^。