戦力外・・・

(RF)

 ・・・・かと思っていたっけれどDHに久しぶりに誘われました。まあ、メンツがすごいからマウスクリックだけでもクリアしてしまうのですがw。大宝石とインテ45杖を貰って武器はTMへ。おかげで資金が溜まりました。あと経験もかなり貰って97%まで行ったので後はひたすらカリアナ狩り。まさにマシーンそのものの淡々とした狩りで23時過ぎにレベルアップ。ステータスが少し変わりました。そうしたらカリアナ5匹で0.01%上がるか上がらないかのペースになり、イダーでの経験値上げは終了しました;;。まあ、お呼びがかかるまで資金集めするのにイダーに居るのは変わらないんですが・・・w。溜まったお金で無知タリック15個買いましたw。壊れる個数までは中宝石にすることにしたために大目に買います。今度は成功するだろうか・・・ひとまずインテナイフ無知3までを目標にします。