久しぶりに・・・

雑記書いてみます。
(雑記)
 うん、相変わらず秋葉原はちょくちょく行っています。以前と違うのは買い物で行くことよりもネットカフェしに休みに行くことがメインとなりました。三時間くらい休んでから買い物と言うパターンです。そんで趣味のほうは飽きたのか関心がなくなったのか相変わらず新しい作品にのめりこまないのでそんなにお金も使うことがないです。周りのほかの友人は「涼宮ハルヒ」シリーズハマってるみたいですけど、どうも奈須きのこの文章にはまってから角川スニーカークオリティーは物足りませんw。高校生のときは楽しめたんですけどね。設定、キャラ重視はどうも気に入らない。でも憂鬱は読んでいます。サンクリの話を聞いたのですが(私は熱のために参加断念!!)どうやらハルヒのジャンルがかなり幅を利かせそうなんですよね。と言うことはお気にのサークルでも掲載の可能性大なわけでやっぱ見ておかないとね。

 一昨年にFATEシリーズにハマって以来特に新たにゲームを開拓してこなかったんですけど今月23日発売の「エッチツーオー」は少し気になります。しかしいかんせん今はテスト準備期間中(今週はレポ4つあります)。む〜、なかなか手が出せない状況です。

 まだ先の話ですけど夏コミケ。今年も参加予定ですけどいつもどおりなら一日目は企業。二日目は女性向けメイン。三日目は野郎向けメインなわけで。今まですべてに参加してきましたが今年は状況によっては(サークルによる)二日目はパス。理由は・・・・コストパフォーマンスが悪いから。あと、体力がないからw。それと資金的な事情からより満足感を得るために企業は控えめにそして三日目に散財をもくろんでいます。「金がなくなるか、もう(バックに)持てなくなるのか。」これがテーマです。