ちびちび¥・・・

(RF)
 そんなに状況は変わっていません。遠隔は51にアップ。@3で一区切り。あと操作にでかい変化が・・・聖戦のみでしたが狩りポッドをショートカットキーに入れてみました。。。なんとくかなぜ今までやらなかったんだろうと思うくらい楽チンですね^^。スキルの場所が変わってまだぎこちないですけど辞められませんw。

 ベラキャラも少しずつやっています。レベルは27と経験値半分くらい。ほとんど黒字が出ない苦しい時期ですけど熟練12入るぎりぎりの敵でフォースの中級開放に向けてこつこつやっています。聖がほとんど他人で上げられないので聖系の転職になるのかな・・・と思ったり。

最近気づいたこと。聖戦でよく動き封じられて(しかもアクのほうは時間が長い。機構のネットはたいしたことない。)タコ殴りにあうんですけどスラムで楽勝で抜け出すんですね。知らなかった・・・