勘違い・・・

(RF)
 昨日の夜の聖戦はアクの参加者が少ないのではなく、CCU行って削ってたw。

 そういえばアクストが頭打ちという意味が最初は意味がわからなかった。やることやってみんなインテ+4とか出来てるのかと思った。違ったんだね。50ランチャーがCGキット使えないんだね。破壊力はありそうだけど効率が悪くなるのは必然。それと打って変わってすごくなりそうなのがコラのヲーロック。キャスターとヲーロックのスキルで合計45%アップ。さらにアクセで100%アップそしてアドポで20%アップ。総計165%で50C武器を装備していたら今の時代は鬼だね。ま、ブロックや回避されたらあれだけど・・・

 イダーにいくお金を作るのにポーション売ってやっとこさ行けた。試しに自給を測って見たら狩場が空いていれば2Mは行くね(ポッド代引いても超える)。足が遅いので混んでいるとがた落ち。再び貯金していつぞや来るギルドオークにも参加できるよう準備しないとね。

(雑記)
 さて、明日は運命のコミケ三日目です。十分な睡眠は取れるかわからないけど体調は良くしないとね。さてさて、今17過ぎですけど寝マース。