卒業。。。

(RF)
 今所属しているギルドがレベル41までの規定をしている所なので本日41になって脱退した。所属についてですがまだレベリング等、聖戦よりも優先することがあるのでギルドには所属しないつもりです。迷惑かけちゃいますから。本当にギルドマスターをはじめ、親切にしてもらいました。ギルドにチョットだけ寄付できたのが良かったかな。さて、フリーにもなったし、近接スキル中級が48になったし、カリアナソロでがんばります。さっき上がりを見たら2kポッド2セット半(330k位)使って、店売りが520kだったので立派な黒字です。まだ少ないので船の行き来で消えちゃうかな。でもソロで十分にやっていけそうです。