だんだん・・・

(RF)
 47へまた近づきました。帰宅後にソロカリアナ・・・あてつけではありませんがレベル41から連続で95%過ぎてからデスペナ貰いますw。43になるときも頂きましたw。いやいや、どうせすぐリカバーできるからいいよw。そして43へ・・・腕以外はインテ装備になって恩恵を買うために金策。まだ恩恵刺していないけれども2kポッドでカリアナ四匹囲めるようになった。強化していないので大ダメに弱いのですが最低で1100位に収まってきた。倉庫の処分でも金策。なかなか売れないものもありますが何とかうまくやっています。

 ニダーでフォース上げをやらせてもらっている時になぜかアクストが周りでジャンプ。なんでしょw?。宣戦布告w??いやいや、45装備でもストには太刀打ちできませんよw。お手柔らかに・・・そして私は柔らかに沈む・・・・・フォース熟練は@3で40武器が装備できる予定。

最終更新。イダーに行ったり来たりだとチケット代も馬鹿にならないのでハラムでアサシン狩りをやってみました。43でもスキルの修正で耐えられます(2kポッド)。経験もなかなかなのでスキル上げも合わせて出来ますね。なんか今日は狩場がすいていた。ただいま43の17%強。今日は27%稼いだのか・・・49の方には出来ない芸当ですねw。ではまた