どうする?w・・・

(俺的次期オンラインゲーム)
 ロハンやっているけど明確な目標がない。シルクロードとどこが違うんだ?wひとまず無料期間終了後放置です。お金ありません。
(オフラインゲーム)
 オンラインゲームじゃないけれどPC変えた影響でクリアしたはずの「FATE/HOLLOW ATARAXIA」がまっさらな状態です。チョット前に「FATE/STAY NIGHT」の方がようやく終わりましたのでこちらに移行したいなと思います。桜ルート。改めてやったけれど病気的な長さねw。そんで中身も病んでるw。でもでも、やっぱ俺は桜が一番だなと改めて思った。

(同人誌)
 冬コミに備えてダンボール【小】×4を引っ張り出してサークルチェック。気に入ったものでまた買いたいものだけをノートにメモメモ。多分厳選して70サークルチョット。これからさらにHPチェックして新刊の中身、そして委託実績等を総合検証して、優先順位をつけて今週土曜のROM版を買って、色分けで情報入力。
プリントアウトして本番って感じです。当日は当日で友人と比較して分担役を決めてこれまた手間がかかります。一番楽しい時でもありますけどね。