ううっ・・・

(CABAL)
今日の東京は今冬一番の寒さでした。そのせいで喉をやってしまいました。おまけに微熱&食欲不振。そんなわけで今日はあまり進まずレベル19でストップ。気持ちの悪さがあって楽しめませんでした。
(RF)
 RFの方は公式ではデータ移管準備云々と書いてありましたがkiyoさんのところのご指摘と同様に見た瞬間に「これウソだな」と思いました。企業がてんぱってるのか知らないけどばれるウソは書かないほうがいい。

コミケ
 今日やっとカタログを購入してきました(ROM)。確かにURLに飛びやすいし、チェックも楽。しかしながら検索機能は見当たらずに四苦八苦。まだ使いこなせていません^^;。ブログで場所確認してから見ることもあります。