はえーーー・・・

(CABAL)
えー、早くも飽きてきたw。ただいま28。休止はしないけれどチョットの恩だけの可能性大。パンヤ行って来ます。

パンヤ
 シーズン3に入って初めて表彰台。制限なしだったのでうれしかった^^

コミケ
 mixiと微妙にジャンルが被る・・・・今日は企業ブースのチェックしました。ギャルゲドットコムにリンク集があるのでそれを使って関心のあるところをチェック。やっぱFATE関連が多いかな(ってかほとんど全部)。サークルチェックの方はROM版を購入してやっているので作業が楽チンです。大体既存サークルの方はチェック入れてあとは新館情報待ちとジャンル違い(好み)で外したりで、あとは新規開拓ですね。これもまた楽しい作業です。