むつかしいアルヨ・・・

(FE)
 やってみました。RFと違ってアクションが要求されますなw。スーマリ3以来のアクションゲーだよ。でも、2鯖コラのサークルゾーンよりももっと厳しくてHPは一律1000なんだって。それで国取り合戦みたいな聖戦要素があってより一致団結が必要みたい。「俺TSUEEEEE」出来ないw。操作がなれないけど無料の間はやっていてもいい感じ。キャラの職業は何がいいか迷ってます。間違いなく近接両手はやらないけどね。ナイトはデバフ要因っぽくてよさげだけど火力職に再び魅力を感じる。何だ、ロボはいないのか・・・・・
パンヤ
 主力=パンヤは譲れない・・・・来週久しぶりに課金してマスコットと悪魔の羽買うどー。クーにぴったりだw。HGのグラサンは能力下がるけどはずす・・・・20時までメンテかよw。とうとうクーのウェディングゲットできなかった・・・いや、ガチャやってないけどねw。今はシーズン3になって成績が別表示されるようになったのでひとまず一通りのコースをやり直して星三つ以外のコースを−20以上にしたいな。カディエ雇ってからはあまり☆☆☆やってないけど高確率でパンヤ出るようになったから更新もしたいな(平均で−12位。WWは−18だったかな)。リタイヤ率はなぜか4%に増えてる。決してスコアが悪いのが原因じゃないですよ。2つ前のPCの性能が悪かっただけ・・・・ツケがでかいわ