なかなか・・・

秋葉原
 金がたまらないw。今日は最近コトブキヤから出た「向坂環(通称タマ姉) 初登校バージョン」を購入。タマ姉は結構種類出ているけれどなかなかいいものがありませんでした。これも満点の出来ではないけれど総合で考えるといい感じなので良しとします。
 フィギュアは元々はガンダムのコレクションから(古くはガチャガチャだけどねw)であずまんが大王のフィギュアが出た頃から本格的に買うようになりました。私の場合は一度購入してしまうと奥へしまってしまうのでアレですがたまにあけるフィギュアの棚を見るとやはりいいものです。しかし常時飾って置けるほど日常ではないですね。購入の基準はまずは出来のよさ。次に知っているキャラで気に入っているキャラです。Fateの桜は思い入れが強くて、ことごとく新商品を見送ってきたのですがこの前やっといいものが出てホッとしました。歴代の中でも一、二番の出来でした。
パンヤ
 カーブと谷の攻略が肝のウィズウィズで-17の自己新。確実にスコアを叩き出し易くなっています。アイテムの準備を怠って十分に発揮できないでこの成績なので-20までがんばりたいです。ミスも結構多かった。。。WHは難しすぎる。。。