書かないとね・・・

TANTRA
ほとんどゲームできていないんですけどね・・・・クエを1つ消化するくらい・・・明日はレベル20のクエに挑戦ですw(今31。そんで微妙に欲しかったネックレスのアクセを装備・・・メインキャラは今ガルーダ(魔法使い)なんですけど能力ポイントのほとんどを精神につぎ込んでいるのでHP渡河むちゃくちゃ低いんですよ。そんで前にアクセで上がる奴見たから欲しいな〜って思って(初心者には過ぎたるものですが)いたら買えました初期値HP50でレベル31で75だったんですが一気に200まで上がりましたww。初期マップの敵にすら即死だったのがこれで少しは生き延びられるかな・・・クエやっているとお金たまります。