ちょっと久しぶり・・・

(雑記)
 誰にも毎日更新なんて言われていないのですが・・・モニターの寿命が来て、いきなりの事に金の工面で購入が延びていました。先ほど無事購入してPCライフ復活です。とりあえず報告まで。
 モニターの方ですが三菱の新製品を買ってきました。輝度が400あり、見やすいです。画面ツルツルです〜。こう見るとグラボをもうちょっと発色のいいものを欲しくなります^^;(今使っているグラボは現行商品で言うと・・・・¥10000位のものに相当します。)。
 減量の方は順調で4月からは新生活という事もあり、マイペースにやって行こうと思います。今月末に成果を書けたら書こうと思います。
(ゲーム)
 当然モニター故障期間は出来ないわけでTVとか見ていました。イロモネアやっててよかった〜。あとはK-1特集とかフィギュアの世界選手権とかダンス選手権とか水泳(シンクロ含む)見て体動かしていましたw。
 んで、PCライフが復活したものの、FEZは肉体の疲れとの兼ね合いによりやや沈黙。パンヤでのんびりしているのが合っています。あとはFateやり直しているくらいかな。まあ、典型的なライトユーザーです。
FEZ
 ちょっとやっていないとすぐに忘れちゃう。スタンと暗殺で何もせずに1デス(普通ならウェイブで飛ばすんだけどね)・・・自分のアワアワさにわらっちまった。リハビリが必要ですなw
パンヤ
 こちらは絶好調。コントが24だろうと28だろうとパンヤでまくり。BLの自己更新して気分が良かった^^。