気が付いたら・・・

(雑記)
 もう四月ですね。毎日忙しく過ごしています。どうやら飽きるまではドリームベースボールやることになりそうです。せっかくFEZでRFの仲間に再会してこれからやるぞと言う時に邪魔がw。野球>(オンライン)ゲームの優先度は昔から変わらないのでこればかりはしょうがないですね。DBBは時間取らないし、規則正しい生活できるし、いい事尽くめです。毎日予想が当たるかドキドキですもんね。
(DBB)
 そんなわけで毎日ニッカンスポーツを睨みながら先発を予想しています。昨日今日は週末なんでYahoo動画でパ・リーグの中継を見たりもします。昨日なんかは高得点を獲得してGNO2以来の使用する言葉である、「ランキング一枚目(@ルーキーズリーグ)」なんかに載ったりしました。でもまだ駒が少ないので(阪神でオーダーを組むとかそんな余裕が無いんですよね^^;)困る日かあると思うので今の内に喜んでおきますw。