ちょっくら・・・

(RFZ)
 原点回帰、初心に戻る、気分転換、現実逃避w・・・まあ、色々と表現はありますが昨日からCANCER鯖にて新キャラを作って、寝る前にちょっとだけ遊んでいます。まだレベル45は出ていないらしく、聖戦の主力はもっぱら30前後のようです。もちろんCUの削りは遅く、聖戦も二時間近くと長引いています。。。う〜ん、βの頃を思い出すわ。新規も中々居るみたいだし、楽しみです。ってかさ、既存鯖のCUのHPを13倍くらいにしないと釣り合いが取れないよね。聖戦早期終了→やることない→終了はセガ運営でも問題だったよね。まあ、しばらくはストレスの掛からない新規鯖でチマチマ遊びます。当然まだ中立にいけるレベルじゃないのでグランブルフックと兄弟達と一緒に戯れています(どの種族かわかっちゃうねw)。

あれれ、おかしいなぁ〜、いつの間にかガンナーになってる・・・それはさて置き、聖戦はやはり消耗が激しいので参加は消極的なようです。今日なんかは二カ国攻めわかっているので率先してやめるとかやめないとか・・・・・ベラは45機構が出たらしいので40になっても出る気ないねw。慈悲靴にエバGM、そしてある程度の性能の回避エレメないと単なる的に過ぎない・・・まさに棺桶。