ザワザワ・・・

(RFZ)
 常に狩をして店売りしてポッド買うと金が三桁になる苦しい状態が続いていますがあとあとにするともっとポッド代が掛かるので遠隔が36になった後、ひたすら近接&シールド熟練を上げています(今33&12)。んで、夜聖戦に参加。う〜ん、隣の青芝ってあるもんだね〜、早熟のコラツヨス。イシスで即死。人多い。。。なんてことも思いますが今日は連携が取れていて、中々良い攻防ができました。ザワザワというのは・・・まあ、今の主役は完全にコラ。40は決して多くは無いけれど火力の高さと言うよりも、アクの火力不足が深刻。40ストはさすがにあるけれど二次転職前の私なんか「へっ!w」な感じです。動けないし、弓を持ってチマチマ削ってやろうとしたら・・・・さすがは低レベルとはいえ、相手がコラだから7デスの10キル。10キルは記憶に無いなぁ〜。運がいいんだろうけどやっぱPK出来ての面白みに改めて気づきました。ちなみにアクの天下(人数は考慮していない)はストは45だよね〜。ガンナーだけどほとんど弓を使っている戯言ですw。多分リファのアイテムでたらに自転職したらストじゃなくて弓系に行くと思う。このキャラを続けて、運営が続いていればいづれは50レンスペは規定路線でしょうけどね・・・まあ、遠い、遠い話です。それよりも金がねぇ〜よぉ〜。