格差社会・・・

(RFZ)
 どうやらこのゲームにも波が押し寄せていたことを今日実感しました。言うまでも無く、C級武器のことなんですがそれを手に入れていざ聖戦・・・が、今日でした。コラ相手だとガンガン減らせられます。『あ〜、俺TUEEEEって、こんな感じなんだー』と思いつつ、冷静にクリッククリック・・・クリック、クリック・・・受験時代の点取りMACHINE化が思わぬ形で出て・・・気が付けば50キル↑(最後チラッと戦果を見たけど一桁台は見られんかった)、7デスという過去最多の好成績。しかし、自爆失敗三回も過去最多w。7割は武器の性能とアクのみんなのフォローのお陰。残りは1:2で力と運(だと思う)。ごちそうさまでした。