おかしいな・・・

(RFZ)
 題名その1.リアルですが中身の人が喉をやられました。それ以外はちょっと食欲が無いだけでいたって健康体。

 題名その2。レベル43になって(ほぼソロ上げ)「わ〜、銃楽しいな〜」と満喫の中、例によってコラが中立を襲ってきた(単騎)。結構名前が知れていた人(天麩羅)で俺はたまたまアサビルを探しに盾持ちをしていて華麗にスルーしようとしたら襲ってきた。「面倒だなー」と思いつつ、こいつで熟練上げしようと決意。銃に持ち替え、どれくらい持つか・・・あれ、・・・・殺されないw。45Cの槍持っていたけどフルスイングしても2600しか(と表現できる!!)貰わない。コラヲリは本当に使えないのか!?w。ちょっとがっかりした。スタン熟練上げでまあまあ上手かったです(ポッド赤字な気もするw)。抹茶の使い方がうまく行かず逃走されちゃいました。ちなみに遠隔スキルはリングとアミュを二つ付けてGM状態です。さすがGMは違うね〜。最後に・・・殺せなかったので奴の負け。

45C銃で夜聖戦へ。予想通り火力は落ちたのでキルは取りにくい。しかし、多分相手に「ゥぜー」って思われるくらいスタンさせていたと思うので貢献はしていると思う。範囲弾なのでガンガン杖持ちを下がらせている。とはいってもコラ主力がベラに行っているのでやや迫力はなし。ベラと同盟しても勝てない現状は以前厳しい。でもストじゃない楽しみ方は満喫しています。
 経験値最終はレベル43の12%