くき〜ぃ・・・

(RFZ)
 
 ここで(知り合いにとっては)重大発表。そろそろリアルに集中しないといけないのでしばし休止をします。前回みたいにキャラデリとかはしませんww。来年の春(具体的には3月)に復帰できそうなのでそれまではRFのプレイは我慢します。これは私の性格上(人が言うには廃人気質)、中途半端にやると引きずってまずいからです。俺、自分のことは良くわかっているつもりよん。

 ギルドの方にもお話して来ました。もとギルマスがいなかったのは残念だったけど暖かく出してもらえました。では、結果出して気分良く来年の春に(運営が終了していなければ)戻ってきます。

 ミスティルさんとせっかくこれから楽しめるだというのにすいません。来年の三月にまたRFで楽しみましょう^^。50、期待していますよ。

 CANCERアクに未来永劫の栄光を!!!!!!

 あ、今更ですがキャラ名 RAS○N ねw

(雑記)
 ということで、またしばらくはマッタリ更新となります。