何か・・・

(雑記)
 書きたいんですけど書くことが平凡すぎて記事になりにくい。たいてい、そういうのはmixiにづらずらと書いているので二番煎じになるから書きたくないのでアレですけど

 めずらしくサッカーの試合を前半だけ見ました。そもそも、サッカーは日本プロ野球ファン出身としてはチームに愛着があって選手に愛着が無さ過ぎの傾向が強いので私にはフィットしません。巨人を平然と応援できるセンスが無いと難しいですね。閉鎖的といわれようが、島国根性だとか言われても私には絶対無理です。
 私が気になるのはそのあとにやる検索ちゃんの番組が遅れるのでは、と言う心配ですがどうやらそれも無いみたいですw。このためには日本を応援できる、それが正直な所です。