歩け歩け・・・

(雑記)
 ちょうど一日の中で暑い時間に外に出ることが多く、帰宅するとなかなか体がしんどいです。今日はちょっと早いですが奈須きのこ氏の「DDD2」を購入してきました。周りの評判だと字体が読みにくいとか言っていますが私はなんら不自由なく『DDD1』を読み終えました。どこかで書きましたが1はマダ世界観や登場人物の紹介と言う感じで2はメインのストーリーに入るんじゃないかと期待で一杯です。

 この余波・・・というのも購入直前まで発売のことすら知らなかったんです。それで、先週購入した「ひぐらしのなく頃に」を読む予定だったんですがちょっと先延ばしになりますw。なかなか思い通りになりませんね^^;。

 コミケカタログチェック・・・・本当に一発勝負になりそうです(いつもは何度もチェックしなおすんですけどね・・)。土日で必死こいて目を飛ばしまくります!!