あぁ、ごめんなさい・・・

(RFZ)
 大型アップデートということでT鯖コラに期間限定ながらも復帰しました(本当の事を言うと8月末はやや時間が取れるんですよねw。C鯖アクの皆さんごめんなさい><)。
 うん、やっぱT鯖は恵まれている。TMのアクセ系はさらにボッタ価格だけど装備やアクセがある程度揃っている(防具=腕以外は全身47I+4、神1、準神×3アクセ)ので金策は困らない。鈍足のヲリで時給1.5M弱位稼げる。何より纏めて狩れるので楽しい^^。
 一番は付き合いの長いナオさん達との再会だと思う。だいぶ引退した人が居るみたいだけど今残っている人はもう、サービス終了まで居ることでしょうw・・・・とはいうもの、9月中旬にはまた休止するので今を楽しみたいと思う。
 しかし、半年とはいえ、慣れと言うのは恐ろしいもので味方である筈の50イシスを見ると未だに不機嫌になるw(アクにとって天敵でしかないからw)。

クレイモア
 大抵、
・・・・
A「これお勧めの本だよ〜」
B「ほんとに〜?じゃあ、絶対読むよ♪」
A「読んだら感想聞かせてね^^」
B「もちろん!!」
・・・・
 日本ではこれで会話正常に終了ですがw、俺は違いますwww。「絶対読む」などと言葉の魔術師としてはこのような神発言はできないので
・・・・
「金に余裕が出来たら読む」、
「(恩着せがましいが)タイミングを計らないと良い物がその通りに伝わらないのでタイミングが合うまで我慢する」、
・・・・
 って言います。んで、ようやく、ようやく読み始めました・・・と書こうとしたら第12巻まで読んじゃいました。萌え要素を前面に出さない(分かる人には分かるんだろうけどさ、萌えミーハーは絵を見て食いつかないねww)終始シリアス、ときどきホッと、そしてホロリな展開は読者を惹き付けます。
 さて、読み込んで話が出来るくらいに理解しないと・・・・
 ちなみにこの本を「Fate/stay night」のサントラ(PCゲーム版)を聴きながら読むと結構合いますw。