こういうこともある・・・

【RFZ】
 事情なんて話せないから分かるわけがない。分かるには可能性をたどればいい、想像をすれば良い。イダーでのこと。狩りをしにWHへ。程なくして狩っているとアクが一匹オンした。おそらくその場所で落ちたのだろう。そこでいきなりCGを展開してカリアナではなく、こちらに発砲してきた。しかし、火力が低く、聖戦の「屈辱」を受けているにもかかわらず倒せない。POT代がもったいないのでしょうがなく攻撃をするとアニムスを出すまでも無く、倒した。名前からして中華っぽいのだがこの一連の出来事は誰も得をしない。大人しく場所を変えろ、とは言わないが(結局変えさせたんだけど)もう少し行儀の良い事はできないのか!?他種族だからと片付けるのもいいのだけど・・・(以下、障子云々の日記へと続く)

 ちょっと前になるけど闇上級解放ををした。聖戦終了直後や人が少なそうな時間を狙ってコアを小まめに低Lvのものに代えながら上げたのが良かったらしく、ストレスを感じなかった。後はクラスリファを購入次第、ヲリをフォーサーに変更してしばらくはコア上げすることになる。本体キャラはもうプレイ時間がないのでしばらくはお休み(2月位までは)。家にいるときはPC立ち上げて暇を見つけてF1キーボタンを押して細かくやっていこうと思う。C鯖アクで全部GMにした経験からそれほどストレスを感じない。大体10分に一回押せばいいことだからね、3月になるまでにはさすがに(ある程度は)できあがってるっしょw。