ぼ〜っと☆

【RFZ】
 ここ数日は大人しいです。今日はエランだったので四回参加してお金を頂いてきました(あたりは夜のみでしたが計12M位)。聖戦も昼、夜に出ましたがややローテンション。狩りの募集もうまくかみ合わず出会えなかった。ちょっとお疲れモード。

【ふざけるなどっかのフィギュア会社】
 味気ないメールが来ました。らき☆すたねんどろいどの発送が4月下旬となりました、だって。なんていうか、金を巻き上げるのに時間をかけず、商品を送るとなると随分と横柄に送られてこないものです。支払いが去年の九月ですから約八ヵ月後ですよ。こちとら¥24000もつぎ込んでいるんだから文句も言いたくなります。もう欲しくはないのでお金を返して、って感じです。