どうなることやら☆

【RFZ】
 ゲーム内で噂を聞き、久しぶりに(というかRFだとほぼ初めて)、某掲示板を覗いて来た。

 というのは、聖戦でたまに(だが定期的に)追撃(敵)が来ていないのに(ステルスではないのは後に分かること)デバフを良くもらっていた。具体的に言うとアクのネット、機構のネットベラフォサのスピンである。「なんなんだろうなぁ」とは思うのだがこれによって殲滅されたことはないし、すぐリフレで解消できるので問題にはしていなくて、そのまま放置していた。ちなみにステルスは上記のデバフ職では使えない。ただ、ステルスPOTを使用しての事かも知れないので断定は出来ない。あくまでも憶測の域をでない。

 噂程度なので取り上げることすら本当は良くないのだけどこれがもし某掲示板に書かれているようなバグ利用であるのなら困ったものだ。