バランスを整える☆

【RFZ】
 チョコチョコと資金を調えて、50B+5杖を手に入れいました。これで最高火力が8000を超えて中々なものになりました(主に使うのは狩りですが・・・)。

 今のキャラは急造なので熟練バランスがあまりよくないです。そこでひと段落もしたのでここらでちょっとバランスを整えることにしました。近接はともかく、盾と防御熟練は重要なのでじっくり育てようと思います。盾熟練が極端に低いので苦労しそうですがレオンナイフとプロテ盾でブロック率が8%上がるのでまだ救われます。

 こうなるとPOT代の捻出が課題です(先に書いた杖を購入したので再び極貧生活に戻る)。まあ、何とかなるでしょうw。

 一方で眠っているサブのヲーロックにも興味が出てきます。50B+5杖により、自己最高装備、バフを使うと最大火力が11000↑になります。ちょっといたずらに遊んで見たい気もします。半月ほど遊んでみようかな・・・