違う視点☆

【RFZ】
 聖戦では長らくスタン要因として従事してきたのですがそれを魚六(ヲーロック)でやろうにも装備品がなく、弾幕要因なのかなと思っていましたが思うように動けず、というのが昨日までの話。やはり火力の高さを活かした敵の殲滅も選択肢に入れなければならないです。そのためにむやみにフォースを撃たず、デバフを入れつつ、クラススキルを入れつつ、捕まりそうな(殲滅出来そうな)敵に火力を注ぐ、というのが良いのかもしれないです。まだまだTRY&ERRORは続きます。

 メインの方は近接(ついで)、盾、防御をあげようとしていますが中々苦労します。盾の方はレベル33のものが装備できるようになったのでこれからはやや前途洋洋ですが防御の方は66と停滞したままでかなり苦労します。