変わるのはどっち?☆

【RFZ】
 レンサモのキャラは比較的聖戦では引き気味でとにかく満遍なく視点を、そして確実にスタンさせて殲滅の方へ持っていく事を役割にしていましたがヲーロックに同じ役割をさせるわけにはいきません。フォース攻撃は攻撃速度が遅いのでスタンしなければ逃げられる確率が高いし、動き回るにもフォース服では(聖戦では)鈍足の方です。幸いなことに準備をある程度整えてからヲーロックを使っているのでアク47装備(マセは除く)なら3000↑はでる程の火力なのでタイミングを見て一気に前に出て殲滅をするのが適任だと思います。もちろん、柔らかいし鈍足なので迂闊に前に出ると蒸発して全く意味を成さないので難しく、まだ慣れませんがうまく行った時の気分のよさも味わいました。また、幸いなことにヲーロックのクラススキルは対人寄りで命中率、スタン率もアップするのでいい感じです。

 今日は平和な日なのでメインキャラの近接、盾、防御熟練上げ。盾は19→27まであげました。久しぶりのホプロン装備ですw。防御・・・長いなぅ。

 最近のコラはノリノリなのか暴走なのかアクへの復讐なのか。別に取り決めはないので悪いことじゃないですが鉱山PBの横取りをすることがあります。エランの時は(仕方なく)デバフで参戦しますがそんなに無駄にヘイト上げてもなぁ、と思ったりしますが一方でワクワクしたりもします。でも、気が進まないのは確かです。もちろんとばっちりが来たら反対ですよw。