明日アップデート予定☆

【RFZ】
 明日アップデートです。気になる項目などを列挙したかったのですが忙しくてここに書けるほど時間が取れません。

 今日の夜聖戦後、43盾が装備できるようになりました(盾熟練44)。まだこれから地獄が続くのですが地道にあげていこうと思います。45装備は熟練54、47装備は68、50盾装備は96だったと思います。今年のGWは火曜日からなのでGW明けには47装備が出来るようになればなとおもいます。

 アップデートのバグのせいでTMのアイテムが激減していましたが55遠隔装備のレッグと足を手に入れました。平均防御はともかく、対象防御が312もあります(職の中では最弱)。火力インフレの現状では盾職でない限り、あまり細かい数字にこだわっても無駄な気がしますし、速度が上がる遠隔装備は最弱で良いと思っています。

 使う機会はもう少し先になりそうですが熟練上げと平行して55装備の準備も進めます。遠隔装備は相場が低いので助かります。

 なお、この計画に際して、短かったのですがヲーロックの稼動を休止します。ひとまず熟練上げが終わるまではエラン、野獣PITの多人数の狩りの参加のみにしようと思います(装備が最強でなくなるので気が引けます)。特に追放PITは仕様変更(レベル51〜)で行けなくなるので野獣PITは参加しないと思います。