余儀なく☆

【RFZ】
 アップデートの影響でやや金策、と種族イベントが大変になったのは(嫌ですけど)想定内でしたがドロップ、褒章変更はちょっと痛いです。致命的なのがTMの不具合(みんな登録解除しちゃって品薄)。55装備が2セット分揃いません。そうしないと戦利品の課金アイテムがあったとしても失敗してしまったら55装備が手元に残らないので困ります。

 不穏な流れが・・・たまに利用しているRF公認ネットカフェ。今日行くとなんとアンインストール中との事。RFの勢いが衰えてきたのかもしれない、などと思ってしまう。

 たまにですが、熟練上げをしてくると他種族から攻撃を受けます。熟練あげになるのならいいのですがあつまさえ45武器で攻撃されるともう・・・ただの邪魔ですw。そんな現在、盾熟練は75になりました。

【リアル】
 ちょっと油断をするとすぐ体重が増えます。やっとやや痩せ(180cm-62kg)に戻ったと思ったらあっという間に+7kgですた。夏(8月)までに元に戻せるようにひとまず、ひとまず一週間間食禁止します。多分、俺は間食がいけないんだよなー。

 CIMIC1に行ってきました。今までにないくらい満足な買い物ができました。次は多分夏コミにいくと思います。