満足感ある疲れ☆

【東京M3(music media market)2008】
 本日、蒲田にある、大田区産業プラザ(Pio)に行ってきました(初参加)。M3は同人音楽即売会です。今日は寒く、また雨も降っていたので大変でしたがかなり楽しんできました。スタッフの話だと例年にない盛況だとか。最近流行のVOCALOIDの影響も多々あるのでは?と思います。

 一番のお目当ては以前、ここのプロフにも書いていた「CROSS HERMIT」というゲームのサントラを(音楽担当者本人から)直に買うためです。別に写真とかサインもらうためじゃないです。あくまで自己満足、自己陶酔のためですw。細かくは(mixiに書いているので)書きませんが本当に発売を待って(約6年間)今それを聴いてよかったなと思っています。

 同人音楽と言う事で全体的に価格も抑え目でさらに事前に試聴できるものも多く、準備をしっかりして行ったので他にも購入したCDはどれも買い物として、満足感で一杯です。今まで同人誌イベント(サンクリCOMIC1コミケ)しか行きませんでしたが次回開催もぜひ参加したいものです。

【RFZ】
 こういう日はゲームなんかできませんよwww