週末だから☆

【RFZ】
 中立地帯に他種族のPKerが来ます。殺されるのはしょうがないですがやったらやり返す、ということでどこまでも付いて行き、ポッドを消費させてから落とした。け、決して火力が無いからじゃないからねw。

 まあ、殺される方にもメリットがあって、それによってモチベーションが高まるというものです。『賭博破戒録カイジ』の地下チンチロでいうとPKerが極悪班長で、やられる方がカイジ含む45組ですね。

 と書きましたが単騎ならそうそう落とされません(攻撃隊などのランカーは別ですけどね)。今回は赤機構だったので殺されませんでした。普段ならあっさり逝きそうなんですがとある方のアドバイスを貰って視点(K視点じゃないですw)を変えてみるとあら不思議、生き延びれるじゃないですか(と思いながら地味に攻撃をして嫌がらせをします)?勉強になります。