それでもやれる事がある☆

【RFZ】

 ソロではGババが出来ないのでPTチャンスを待っているが中々こない。体調不良と言うこともあってちょっと開放完了まで手こずりそうであります。

 そこでサブの44マセを育成することにした。アクセとカルテルをサブへ移し、アサシンソロ狩りへ挑戦。被ダメが3000程度で一匹0.2%と脅威のペースで増える事が発覚。無事45になりました。サブではあるものの、43装備はフルBでしたし、50C武器もイベント中にかき集めたので是が功を奏したようです。これを作った当時はレンジャーしかやるつもりは無かったのですが保険はかけておくものですね。

 マセというと対フォース特化ですが55装備になるとやはり43装備では太刀打ちできません。グレから被ダメ5000くらいでした。まあ、4kポッド飲んでいればソコソコ大丈夫なんでしょうけどアサシンでは2kしか飲みません。

 来月から学校が再開しますし、バイトもまたやるのでインが減ってしまうのが残念です。バイトの性質上、夜聖戦は出られません。平日は朝、昼で出来る限り遊びたいなと思います。