悪い奴には☆

【RFZ】
 
 今日の午前中から昼聖戦前までかけてカルテルPTに混ぜてもらいました。お陰で10%以上稼いで現在経験値65%。結構上がってきました。

 別に悪いというわけではないのですが聖戦終了後LA種族以外を、特に被爆キャラクターを攻撃するのは嫌いです(もちろんLA種族だったら話は別ですけどね)。そんなわけで被爆アクを攻撃してきたコラが居たので仕方なく成敗。ディセムの名の下でお空へと返してやりました。KILLポイントは手数料として頂きましたw。まぁ、躊躇無くキルが出来るのでいい振りですけどね。

 なんか騙された気分。自分の不注意がいけないんですがWEB MONEYってハンゲーム専用のもあるんですね。間違って買ってしまいました。額が小さかったのでそれほど痛手でもなく、良かったですけど今の所使い道がありません。モンハン課金しようかしら、って感じですw。ローソン(LOPPI)の検索機能もちょっと不親切ですね。ファミマなら間違えることが無いのに・・・ブツブツ。