わ〜い☆

【RFZ】

 好奇心に耐えられず、思わず掲示板を久しぶりに覗いて来ちゃったw。Cに限らず一通り目を通してきたけどやっぱどこもみんないがみ合ってるな〜。楽しんでいるみたいで何よりでした。生活で喜怒哀楽を出している方がよっぽど人間らしいよ(アクはロボだけどねっ!)

 そんなわけで撮った画像をFC2の方で掲載して書こうとしたけどちょっと構図がイマイチだったのでこっちで味気なく・・・今日はベラが二勝しました。ちょっと前では普通の光景ですね。やっぱベラは均衡を取りたいんじゃなくて単に主導が取りたかっただけじゃん。ま、これで何事も無く協定とか面倒なことが無く継続するならそれでいい感じだね。ブログ等で下手に協定に支持表明、擁護をしたベラ一般民は無駄に乙と言う感じ。『沈黙は金』と言う言葉を知ってくださいな。それともこれでもまだ協定を唱え続けるんですかね?

 昨日から再びカルテル階級賞を購入し、レベリングも勤しみました。カルテルでPTとソロ他をやって、計6%程度稼ぎました。平日でこれだけ稼げたのはやっぱPTの釣り人のセンスの良さが光ります。昔は釣りやっていたけれどバン(ストのタゲ外しのスキル、なぜか1匹を釣るのに最適)の優秀さが知れ渡ってからはお役ごめんの位置に。

 なんだか感覚が変わってきたレベリング。レベル50→51は結構フラストレーション抱えながらやっていたのですが現在はそれよりもペースが遅くなっているはずなのに不満が余り無く狩りに勤しんでいる気がします。マゾっ気が身についてきたんでしょうか!?