粛々と☆

【RFZ】

 アップデート予定は四月中と発表されました。私はちょっとそのときまでに55にするのは難しいですがそれでも楽しみです。今日は午後からほぼ断続的に狩りをして7%稼いで24%。もう一日でこれだけ稼ぐ事はないと思いますw。キャンペーンを狙ってこれからはスポット的に稼ぎたい所です。結構疲れました。一日の目標はPTに入れた日は3%を目処にがんばります。

 アップグレでは55スローに憎悪を四つ刺しました。55武器は刺さりにくい印象ですが大宝石と中宝石少々で5回挑戦で4つ刺さりました。今回は省エネできましたw。117TCだとこれで普通にリンクせず引けるようになりました(今まではグレネのデバフによるもの)。カルテルその他でどの程度有効か今度試したいと思っています。
 勝手な推測ですが55装備来て遠くから攻撃すると結構牽制にいいんじゃないかな、と思います。投げナイフなので火力はないのでどうかとは思いますが射程がこっちの方があるというだけで何とかならんもんか、実戦でも使います。まぁ飛ばせないためにも射程が長い武器は必要なんですけどね。もちろん統制の殴りには使いませんw。


 随分と遅くなりましたがスキル熟練の遠隔初級がようやく99になりました。55になるまでに遠隔はALL99にはなりそうです。