むー☆

【RFZ】

 社会人系の方で聖戦に出ている人がすごいと感じる今日この頃。RF復帰に伴い、よくよく考えるとまともに出られるのが起きられれば朝、そして毎度途中参戦濃厚な夜で(ちょっと遅れれば聖戦終了もありえます)、昼はリアルの関係上不可能と言えます。夜はしかも駆け足で帰ってきてそのままPCの前に座っても、聖戦開始10分過ぎとかですのでヘロヘロだと時にはすぐにインできない時も普通にありえます。そういうわけで朝は比較的まともにやれる戦力ということもあり、必死で起きてやりたい所です(比較的、と表現するのは一寸先はわからない程度の戦力差であるから)。さらに平日(月〜土)は夜はヘトヘトになって帰宅するので聖戦後のレべリングは難しいと考えています。そんなわけでしばらくは経験値的に停滞が続くと思います。

 クエが結構受けられるようになりましたね。時間を見つけて消化したいところです。さらに高級防具商人から57〜の防具が買えるようになっています(ノーマル)。リアルマネーと少々のゲームマネーがあれば逸脱してアップグレーダーで強化して60防具を買えば結構な強化になりますねw。まだ60防具を着ている人も少ないみたいですし目立てますw。防具は一箇所大体135M〜155Mみたいです(60Nの場合)。まぁ、両方のマネーぜんぜんありませんけどねw。