OβTに向けて(更新停止)

The Tower of AION】

 カジヤさんと奈央弥さんと無事会えたので毎回トップ記事にしていた役割を終えたので過去記事とします。


(7.8更新 不要な情報は随時消していきますー)

(予定種族)魔族
(予定サーバー)イズラフェル、ルミエル←ここ注意!!
(予定キャラクター名)ガイゥス
(予定職)ソードマン→ソードウイング(予定)
 

(7.8更新)正式後もまともにやるのならやはりサーバーは「イズラフェル」と思っていますがいつまでも待っていても楽しめないのであるなら意味が無いので集まるサーバーを変更しようと思います。本音を言えば慣れのためのルミエル鯖であり、本格活動はイズラフェルが良いと思っていますがこれは状況次第でみんなで決めましょう。

 コメントもせっかくたくさんついたので残しまーす。


コメントを書く
カジヤ 2009/06/28 21:11
結構難しいっすね^^;
最初の選択が鍵っすね^^
ファイターかウィザードか・・・・w

れこあ 2009/06/29 13:16

 高レベルになればなるほど職の個性が発揮されるのでどの職も魅力的ですよー。自分のスタイルに合う職業だといいかも。

kaziya 2009/06/30 19:52
どこその、ジオン対連邦みたいだな(´○`; ポカーン

レコア 2009/07/01 14:43

 (一時的な)キャラ作成制限は全ての鯖の天族で実施されていますのでどのサーバーでも魔族である限りは誰かが入れないと言う状況はなさそうです。ただ、楽しめると言う点になるとよりバランスの取れたほうがいいと思うので(どうなるかはわかりませんが)少なくてもバランスが極端な場所は避けたいところですよねー。

奈央弥 2009/07/07 20:18
イズラフェルでキャラ作れないよ〜w
作れるようになったらやってみるw

れこやん 2009/07/07 21:49
 初日はちょっと大変かもしれないね^^;。でもサーバーが締め切りにならない限りは制限は時限だから解除を上手く狙ってください><

kaziya 2009/07/07 23:07
22時から、また制限かかってますね〜^^;

入れません・・・・・( p_q)エ-ン

レコア 2009/07/08 00:00
 隊長とナオヤさん!そういう時は別鯖で試しにされるといいですよ(多分やっていると思いますがw)!俺はさびしく2鯖で遊んでます^^;;

kaziya 2009/07/08 00:10
了解しました^^

でも、今日は諦めるわ^^;

明日にでも、もう一度チャレンジするわ^^

奈央弥 2009/07/08 18:21
れこや〜んw ルミエルでお試しでやってたww

名前はピピルですw

kaziya 2009/07/08 19:26
え〜っと、こちらの参加者もどこかの鯖でお試ししてるようです、一人だけ伊豆でキャラ作れたらしいのですが、後は、ここ1~2日でキャラが作成できない場合は、伊豆は諦める形になる事をお伝えします。それは、現在お試しでのレベルが上がってしまってから、また最初からってのは、俺からはいえないので、2日間くらいの猶予をいただきました。その辺を考慮していただきたく存じます<(_ _)>

一応、おれは伊豆オンリーで狙ってますが、いまだ制限中で、どうもこうもできません^^;;

また連絡します^^

れこあ 2009/07/08 19:52
なおさん。
了解です。時間は書いたとおり位にインしますね。

隊長。

了解です。ただレベルは上限がまだ低いので伊豆で作るのを諦めないようお伝えください。今日帰宅したら新鯖でお待ちしています