続二倍期間☆

The Tower of AION】

 28日からキャンペーンが始まり、確か一週間と言っていたのでもう明日くらいには終わりそうなんですが、たかが一週間と高を括っていてはいけません。何と前回の32レジェンド武器(通称青ネーム武器)に引き続き、35レジェンド武器もゲットしました。ただ、青ネーム同士だとランクが一つ上がったくらいだとあまり火力アップの実感が無いのが本音です。贅沢な悩みですね。まだ短時間のオンなのでPTには参加できていません。ユニーク武器を見てみたいですー。

 RFよりは雑居と言う感じがするのでマナーを心配していたのですが今のところ不快な事はされていません。即席PTのあっさり感は少々残念ですがアビスにメインの戦場を移せば少しは向上するのではないかな、と思います。

 しかし、今所属しているレギオン・・・本当に人が居ないです。ほぼソロギルド状態となっています。多分モンハン3やってるんだろうな〜。今はレベリング重視なので気になりませんがこのままなら戦場がアビスに移ったらちょっと考えないといけないかもしれません。居心地は良いのに残念です。

 たまにPTを組んでいて思うのはやっぱり慣れていないせいもあるのですが基本的に回復職はあまり自分には合わない気がしました。うまい人の立ち回りはとてもじゃないですが自分には出来そうもありません。今思えばソードにしておいて良かった。