一つの壁?…☆

 
mhf

 友人とのはち合わせが最近は少なく、野良でクエをやっています。そんな中、ラージャンが世間的にはひとつの壁なのかもしれません。そんな自分も当初は結構な確率で死んでいましたが、防具が揃ってきた頃には慣れと合わさって安定しているのですがPTとなるとクリアできないこともしばしば。金髪状態の時は基本的にしっぽのみで逃げ重視でいいと思うんですが頑張る人がたまに死にます。

 それとラージャンの時は麻痺攻撃で合わせるといいかもしれません後衛2が麻痺弾で前衛が麻痺属性という組み合わせになった事がありましたがこの時はびっくりするくらい麻痺しまくってで楽勝でした。氷属性の相性がいいのですがキリンのような麻痺の利かない相手ならともかく、大抵のクエには麻痺片手で挑んでいます。なんかほかの武器を作るのが無駄のように思えてきましたw。