無事一本化へ☆

 
 タイトルだけみると野球の監督の選定に見えますがそれとは無関係です。

MHF

 今度の日曜日で課金が切れます。それをもって一旦の休止とします。どんな理由かと、一つには決められないのですが。多忙(RFの両立の困難)と面白みが薄れたという二点に集約すると思います。

 ただ、辞めることはせず、ひとまず多忙が解消されそうな来年二月を復帰の時期と考えています。


【RF】

 えげつないけれどそんなでもないと感覚がマヒする程度なんですが結構課金キャンペーンをやっています。残念ながら最近配布された55レオンには乗り遅れてしまいました。槍、かなり良いらしいです。この選択肢はないわけでやっぱり地道に金を稼いで(やっぱり)60装備を一旦目指すことにします。そこそこ溜まってきました。

 モンハン比べになりますがやっぱ聖戦の良さは捨てられません。相変わらずCアクは数においてベラに大きく水をあけられている状態ですがついつい集団移動時には気分が盛り上がります。対人がないともう目新しさしか引っ張るものがなかったのですがそれでも二カ月程度遊べたのはモンハンのゲームの素晴らしさじゃないか、と思います。