未練たらたら・・・

【RFZ】
 未練たらたらな感じでしたが昨日ようやくTキャラがレベル48となり、めでたく円満休止となりました。流石は大幅アップデートというだけあって(本家の韓国でいうと約1年分のUD分を行ったことになる)、様々な仕様変更がありました。いちいち拾う時間もありませんでしたので主にコラBK視点からのみにさせてもらいます。

・ヲリ全体のHPが上昇(レベル47BKで約11000→15000)
・スキル上方修正はなし(BKのみ)
・防御ゲージの減少が著しく早くなった(下方修正)
・回避型にも下方修正(MOBの命中率が上がった?魅惑でも回避できる人はいる)
・従って、金策の場である魅惑では前1後ろ1〜2のペア狩りが主流になると思われる
・ボスの耐性が上がり、デバフがあまり効かなくなった。
・族長(専用防具?)足はえぇぇ
 プレイをしたといっても夜聖戦後のわずかな時間(リミット23:30)だけですのでこれくらいしか体感できませんでした。ジェイドは運営のほうから体験版と称して1日分を4つ(1個で経験値10%↑)貰ってプレイしましたがかなり良い感じに経験を貰えた感じはしました。ではしばしのお別れ

(メモ)
 ・レベル48のレベリング場はヱランTC、火山ババ
 ・49からは目玉(合宿場)らしい
 ・BDは特に仕様変更なし。武器、防具の出現確立減少