近況・・・

【雑記】
 忙しいです。ネットゲによく費やせたなってくらい今は隙がないです。まあ、睡眠時間はあまり削らないのでその分、仕方が無いんでしょうけどw。周りがドンドンドロップアウトしていく中、自分は漠然としてですが外れてないようです。これは合否でて初めて「あ、そっか、あの時はそうかもね」と振り返って初めて分かるそうなんで真っ只中の私としてはなんとも判断しづらいです。ただ、出来、不出来のプレッシャー&一喜一憂はなく、ひたすら根拠と必要とされるもの(相手が求めているもの)をピックアップして書いて後は反復して反応できるように。これを各科目、バァァーッとやってその日その日が過ぎていく感じです。これでいいのか俺にもわかりませ〜んw。でも、周りで不安がって話している人やテク、持論を展開している人よりは上手く勉強している気はするんだけど・・・ま、他人の事はどうでもいいですな。火の粉がきたら全力で振り払うけどw

秋葉原
 ということで趣味の方もおろそかになりがちですが捨てたわけじゃないです。最近流行のネットラジオをROM化したものを購入して寝る前に1番組聴く習慣があります。昔ならCDだと(1番組30分として)1枚に2番組しか入りませんが今聴いている番組は1枚で13回分(7時間近く)入っていてお手軽です。
 ソフマップが再編されて、ちょうどLAOXコンピューター館が閉店する日に見に行きました。見学した限り、某AKIBAを意識したようです。